続・ココヨリトワニ

SS書き兼やる夫スレ作者なイーグルスファンのブログ

2010-01-19から1日間の記事一覧

我が輩はロワである。名前はまだない。

今日のぼやき ○無名ロワ ついに感電氏による、開始宣言が! ネタはある。だが、書く余裕があるかどうか……。 ○カブト×ZX ああ、最近やたら料理の描写について気にかけていたのはこのためか。 なかなか美味しそうな描写だったと思うのです。 あとどうでもいい…